erika5601のブログ

小物作りを楽しんでいます

体調

だるいです。

脚の関節が少し違和感を感じます。

副作用でしょうか・・・

乳がんと戦っている人は、大勢いるでしょうから

私も頑張ります!

副作用

今日も副作用らしい症状は出ていません。

まだこれからでしょうね・・・

仕事に行きたいです。

収入は年金だけですから、仕事に行かないと収入が少ないので困ります。

ネットショップをやっていますが、なかなか難しいですね。

初めはそこそこ注文が入りましたが、今はなかなか・・・

思い切ってフリーマーケットででも出店してみようかなと考えています。

それで少しでも売れればうれしいなと思います。

ネットショップをやっている方はどのようにしているのでしょうか・・・

教えて欲しいです。

誰かご意見をいただけると助かります。

よろしくお願い致します。

抗がん剤治療

いよいよ抗がん剤治療を始めました。

小林麻央さんの訃報にはショックでした。

私にはまだ希望があります。

幸いにもまだ転移はありません。

抗がん剤治療をすれば、再発率をだいぶ減らすことが出来るそうです。

今日のところ、まだ副作用らしい症状は出ていません。

明日からはどうでしょう・・・

でも頑張ります。

せっかく授かった命ですから、一生懸命生きたいと思います。

乳がん・・・

久しぶりです~

1月の健康診断で異常が見つかり、いろいろ検査を受けて、3月に乳がん

あることが分かり、4月に部分切除の手術を受けました。

その後も検査を受けたところ、悪性度30と言われました。

来週から抗がん剤治療に入ります。

不安だらけです。

あと20年は生きたいので治療に頑張ります。

 

疲れちゃった

昨日はとても疲れました。

体力不足ですね・・・

療養中なので仕事にも行けず、毎日家にいます。

やはり仕事に行っているほうが楽しいです。

早く仕事に行きたいです。

ネットショップ

何も分からずネットショップを始めてしまいましたが、どうしたら

売れるショップになるのでしょうか・・・

最近は写真の撮り方など少しずつ工夫はしているのですが、なかなかですね*1

https://ei007.stores.jp

良かったら覗いてみてください。

ご意見など頂けると嬉しいです。

*1:+_+

最近の私

初めまして。

いつのまにか還暦を過ぎてしまいました。

でもいつまでも若々しくいたいと思っています。

最近の私、変なんです。

何事にもおっくうな私・・・

前はいろいろな事に興味深々だったのに・・・

パソコンにさわることが大好きでいろいろ試していたのに・・・

でも2年ほど前からネットショップを始めました。

小物作りが大好きで子供も大好きなので、入園・入学用品やポーチなどを作っています。

作業中はとっても楽しいです。

ネットショップも難しいなってつくづく実感しています。

どうしたらいいんだろう・・・

ちょっと愚痴を言ってしまいました。