erika5601のブログ

小物作りを楽しんでいます

最近の私

初めまして。

いつのまにか還暦を過ぎてしまいました。

でもいつまでも若々しくいたいと思っています。

最近の私、変なんです。

何事にもおっくうな私・・・

前はいろいろな事に興味深々だったのに・・・

パソコンにさわることが大好きでいろいろ試していたのに・・・

でも2年ほど前からネットショップを始めました。

小物作りが大好きで子供も大好きなので、入園・入学用品やポーチなどを作っています。

作業中はとっても楽しいです。

ネットショップも難しいなってつくづく実感しています。

どうしたらいいんだろう・・・

ちょっと愚痴を言ってしまいました。