erika5601のブログ

小物作りを楽しんでいます

副作用

今日も副作用らしい症状は出ていません。

まだこれからでしょうね・・・

仕事に行きたいです。

収入は年金だけですから、仕事に行かないと収入が少ないので困ります。

ネットショップをやっていますが、なかなか難しいですね。

初めはそこそこ注文が入りましたが、今はなかなか・・・

思い切ってフリーマーケットででも出店してみようかなと考えています。

それで少しでも売れればうれしいなと思います。

ネットショップをやっている方はどのようにしているのでしょうか・・・

教えて欲しいです。

誰かご意見をいただけると助かります。

よろしくお願い致します。